合同会社レインボー

Pocket

 

未来を自分で選択できる社会をつくるというミッションで仕事しています

忙しい企業担当者に変わって、弊社に所属する在宅アシスタントが業務代行をするサービスです。

スキルの異なった10人1チームで業務サポートを行うため、10人分のスキルとアシスタントをオンライン上で持つことが可能です。
ただし、一般的なクラウドソーシングと違い専属アシスタントが窓口となるので、複数人とコミュニケーションする必要がなく、「あうんの呼吸」でご利用頂けるサービスとなっています。

 

このレンタル移籍のポイント

・話題のサービス
働き方改革関連で、弊社のサービスが様々なメディアで取り上げられるようになってきています。

・成長期
創業3年目になり、導入企業の数も増えてきて成長フェーズに入ってきております。

・自由な働き方
リモートで働くことが可能で、働きたい方にあわせた勤務形態を作ることが可能です。

 

どんな経験ができるか?

・チャレンジと失敗経験
様々なことにトライすることができるのと、失敗経験をたくさん積むことが可能です。

・ウェブマーケティング
様々なマーケティングのデータを見ることができるので、今までネットマーケティングの数字を見たことがなかった方は、実践的なノウハウを身につけることが可能です。

・経営数字
かなり多くのデータを共有するので、会社の経営数字を色々把握し、いろいろな意思決定を共有することができます。

 


会社概要


企業名 合同会社レインボー
URL 専属アシスタントチームがあなたの業務をサポート!
あなたを忙しさから解放するアシスタントサービス「HELP YOU」:https://help-you.me/
代表取締役 秋沢 崇夫
本社所在地 東京都品川区北品川5-5-15大崎ブライトコア4階「SHIP」
設立 2015年3月13日
資本金  非公開
従業員数 5名

 


募集情報


業界:HR
募集ポジション:ビジネス開発(企画・営業・マーケティング)
受入期間:6か月~(週3日も可)


TOPICS


 


お問い合わせ


 
LoanDEALの仕組みや業務内容について詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 

貴社名(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

URL

お問い合わせ内容 (必須)

ご入力いただいた内容は、株式会社ローンディールのプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

Pocket