オーマイグラス株式会社

Pocket

 

世界中の人に、質の高い日本製品を身に着ける喜びを提供します

日本製の商品から世界的なブランドまでメガネ・サングラスを取り揃えた日本最大級のメガネ通販サイト及び、直営店の運営を行っています。
良質な日本製品をお手頃価格で販売していくことにより、1人でも多くのワクワクを創出していきます。

メンバー

【代表取締役社長 清川忠康】
日本のメガネをインターネット等、最新のテクノロジーを活用し、世界中で売りたい、世界中の人に伝えたい、という想いで、2011年7月に創業しました。
日本に住んでいるときには気づきませんでしたが、アメリカ留学中にはじめて、日本製品の底力を知りました。
”日本製品は、信頼できる、品質が良い”、等、世界中から来たクラスメートに言われたときにはうれしく思ったものです。
戦後、自動車など多くの日本製品が世界中の人々に愛され、世界中の人々の生活を豊かにしてきました。
それと同じように、日本製メガネが世界中の人々に愛され、世界中の人々の生活を豊かにし、世界中の人々が”日本のメガネを通して世の中を見る世界”を作ることが夢です。
 

レンタル移籍者に担当させたい業務内容

マーケティング戦略のプランニングから実行までを責任者の1人としてリードしていただきます。
具体的には、オンラインマーケティングの担当者として、SEO/SEM等を活用し、新規顧客の獲得/リピート率の向上を担うことがミッションです。
 

このレンタル移籍のポイント

・急速な成長速度を体感できる環境
Oh My Glassesは2012年1月にサービス開始後、急速に成長しています。
数ヶ月毎に企業ステージが変わるようなダイナミックな環境で力を試せるのは格別な体験だと思っています。
既に大手との業務提携も複数結んでおり、さらに加速的に成長しています。

・チーム力
各分野のエキスパートがそろった少数精鋭のチームで日々チャレンジしています。
創業メンバーは、スタンフォードMBAや外資系投資銀行、コンサルティングファーム出身者が中心になっており、
日々、チームメンバー同士が切磋琢磨できる環境になっています。

・無限大のチャンス
立ち上げてからの経緯をご覧いただいてもお分かりになるかもしれませんが、
とにかくスピード感がはやく、高速で意思決定をし、高速で実行に移して行く環境です。
組織もフラットで、事業そのものに集中できる環境が整っています。
できる人間がやる、やりたい人間がやる、環境であり、前向きな思いさえあればチャンスは無限大です。
 

どんな経験ができるか?

・顧客の声に基づいてサービスのあるべき姿を議論し、改善に取り組む
・小規模な組織で裁量と責任を与えられ、経営者視点を持った判断を求められる
・新たなアイデアの創出と実行

 


会社概要


企業名 オーマイグラス株式会社
URL

メガネECサイト:https://www.ohmyglasses.jp/

会社HP:https://www.ohmyglasses.co.jp/

代表取締役 清川 忠康
本社所在地 東京都港区三田 3-12-17 プレクスビルディング 8F
設立 2011年7月15日
資本金 8億3,629万円
従業員数 70名

 


募集情報


業界:流通・ファッション, ウェブサービス/ゲーム
募集ポジション:ビジネス開発(企画・営業・マーケティング)
受入期間:3か月~(週3日も可)


TOPICS


 

 


お問い合わせ


 
LoanDEALの仕組みや業務内容について詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 

貴社名(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

URL

お問い合わせ内容 (必須)

ご入力いただいた内容は、株式会社ローンディールのプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

Pocket