株式会社農直HONOKA

Pocket

 

生産者と消費者をつなぐ役割を目指し、アグリビジネスに貢献します。

農産物、農産加工品の販売。農産物を活用した惣菜・弁当の製造販売。ランチ飲食の提供等。2店舗の運営しており、今年、農業法人としての取り組みをスタートします。

メンバー

代表:佐々木ゆう子
「農直穂野か」という店舗の立ち上げに関わり、2坪からスタートして現在、商業施設「セルバ」の食品フロア内で20坪を産直業態の店舗を運営しております。証券業界の経験もあり、バイタリティある経営者です。
 

レンタル移籍者に担当させたい業務内容

1、新たな産直業態の店舗運営づくりを共に作り上げたいと思います。
2、地域の食材を生かした惣菜、弁当の開発と効率的な調理工程づくりを共に作り上げたいと思います。
3、農家さんから借りた農地で米作り、野菜づくりを共に作り上げたいと思います。
4、畑でイノシシによる被害に対して、その解決に取り組みたいと思います。

このレンタル移籍のポイント

・3~5年後、事業承継を考えております。
・今年、ファンドを活用した資金調達を計画しております。
・農産物販売店舗では、月坪売り100万円を目指しております。
 

どんな経験ができるか?

・経営全般に参加していただきます。アイディアを即実行、検証、再チャレンジ、再検証、等、大企業ではなかなかできないビジネスの現場を体験できます。
・大規模な農家さんから、家族経営の農家さん、たった1人で広い圃場で仕事をする農家さん、農産物のほうんとうの味を生かした農産加工品づくりの加工業者など多様な取引先と接するこうが可能です。一緒に企画、開発することが可能かもしれません。
・農業、産直の抱える課題に対して解決できる機会は多くあります。

 


TOPICS


 

 


会社概要


企業名 株式会社農直HONOKA
URL 農直穂野か:http://nouchokuhonoka.jp
代表取締役 代表取締役 佐々木ゆう子
本社所在地 宮城県仙台市泉区八乙女1-1-2
設立 2016年7月1日
資本金 500,000円
従業員数 38名

 


募集情報


業界:農業・食
募集ポジション:ビジネス開発(企画・営業・マーケティング)
受入期間:3か月~(週3日も可)

 


お問い合わせ


 
LoanDEALの仕組みや業務内容について詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 

貴社名(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

URL

お問い合わせ内容 (必須)

ご入力いただいた内容は、株式会社ローンディールのプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

Pocket