RPAテクノロジーズ株式会社

Pocket

楽しい時代に進化する

当社は知恵とテクノロジーで新しい価値を創造するカンパニーです。RPAという言葉がまだ存在しなかった時代からロボット派遣という形でRPA事業を推進してきました。「楽しい時代に進化する」をテーマに、誰もが自分らしく生きることのできる世界の実現を目指し、日本の生産性向上に取り組んでいます。圧倒的な生産性向上や、新たなビジネスモデルによる産業の再定義を推進すべく、“デジタルレイバー”事業を行っております。

メンバー

2000年に当社代表取締役大角暢之は、親会社のRPAHD代表取締役社長高橋知道らと4人でコンサルティングをメイン事業とする会社を創業。2008年よりブルーカラーのロボット・IT・人の3層構造に着想を得て、ホワイトカラーでのソフトウェアロボット事業に取り組んでまいりました。大角はRPA協会代表理事も務め、RPAとデジタルレイバーという言葉を日本に浸透させた第一人者です。
社員一同は「働くな、成し遂げろ」をモットーに日々事業創造に邁進しています。
 

レンタル移籍者に担当させたい業務内容

業界に特化したテクノロジーを活用したビジネス創造 

このレンタル移籍のポイント

・2018年にマザーズ上場後、2019年3月には東京証券取引所一部へ上場。
・今後はテクノロジーを活用した新規事業創造にさらに注力します。
・圧倒的なスピード感でビジネスを推進できる方をお待ちしております。
 

どんな経験ができるか?

・スピード&オーナーシップを発揮し、事業を創造・推進する能力
・企業、自治体、公共団体と連携したプロジェクトの推進
・新たなテクノロジーの活用及びソリューション連携で付加価値の創造

 


TOPICS

2019年04月21日 【2019年版】各業界のRPA導入事例と効果・効能について


 


会社概要


企業名 RPAテクノロジーズ株式会社
URL https://rpa-technologies.com/
代表取締役 大角暢之
本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F
設立 2000年4月3日
資本金  
従業員数 100名

募集情報


業界:AI・ロボティクス
募集ポジション:ビジネス開発(企画・営業・マーケティング), エンジニア・デザイナー
受入期間:3か月~(週5日)

 


お問い合わせ


 
LoanDEALの仕組みや業務内容について詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 

貴社名(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

URL

ローンディールへのお問い合わせ内容 (必須)

ご入力いただいた内容は、株式会社ローンディールのプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

Pocket