デイブレイク株式会社

更新日:

特殊冷凍テクノロジーでフードロスを解決する

行き場を失った食物を価値のあるものへ。 デイブレイクの冷凍ノウハウを活用し、生産者の支援やフードロスの削減を推進しています。生産者が愛情を込めて育てたにも関わらず、歪な形やキズなどの理由で廃棄されてしまう野菜やフルーツを、特殊冷凍テクノロジーによって、おいしいく価値のあるものに作り変えるビジネスを展開しています。ロスとして扱われていた食物が資源となり、人々を感動させ、経済を循環させる。サーキュラーエコノミーの考え方を取り入れています。

メンバー

木下昌之

神奈川県横須賀生まれ平塚育ち。70年続く老舗冷凍会社の3代目として生まれる。2013年7月、冷凍業界に革命を起こすため次期社長の座を捨て、特殊冷凍事業に特化したデイブレイクを創業。特殊急速冷凍機の導入支援、コンサルティングなど一貫したソリューションを提供している。相談実績は延べ5000社以上。昨年より特殊冷凍技術を駆使したフードロス削減事業をスタート。

レンタル移籍者に担当させたい業務内容

フードロス削減事業のフローズンフルーツサービス「HenoHeno」の事業開発。PMが別途いるので、そのメンバーと二人三脚で事業推進をしてほしい。 これからD2Cを立ち上げるフェーズなので、新規事業立ち上げにも近く、あらゆることを手伝って欲しい。

DATA

企業名
デイブレイク株式会社
URL
https://www.d-break.co.jp/
代表取締役
木下昌之
本社所在地
品川区東品川2-2-33Nビル5F
設立
2013/07/19
資本金
39,867,289円
従業員数
10名

募集情報

業界
コンサルティング,医療・ヘルスケア,流通・ファッション,農業・食
募集ポジション
  • ビジネス開発(企画・営業・マーケティング)
受入期間
6ヶ月〜