ニュース

EVENT
2020 .4 .21

【5月1日(金)開催 オンラインセミナー】 「あなたは、仕事や人生において何をしたい人なのですか?」 自分自身のWILLを発掘するワークショップ エッセンシャル版


開催日
2020 .5 .1
会場
オンライン
主催
株式会社ローンディール
定員
50名
申込み
終了しました。

皆さんは、所属している会社のビジョンやミッションは言えても、自分自身のそれを、情熱を持って語ることができるでしょうか? 

不確実性が高く、変化の激しい荒波の時代には、立ち止まることなく進む方向を示してくれる「人生の羅針盤」が必要です。それを私たちは「自分自身のWILL」と表現し、Value・Mission・Visionに分解して構造化することを薦めています。

弊社が提供している「レンタル移籍」では、移籍先のベンチャー企業を探す前に、このワークショップを実施しています。自分自身のWILLを語れることが、運命のベンチャーとの出会いや、そのあとの成長/覚醒に大きな影響があるからです。
また、WILLを通して、組織や会社との関係性が明確になることで、今の仕事への主体性が高まり、より生き生きと挑戦することができるようになります。

このセミナーでは通常丸一日かけて行う内容を90分に凝縮し、基本となる考え方やフレームワーク、本人のWILLにもう一歩迫るための問いの立て方などのエッセンスをお伝えします。Q&Aの時間も多めに取りますので、具体的な考え方や、活用の方法など、知りたいことは何でもお答え致します。この機会にぜひご参加ください!

<対象>
・「レンタル移籍」の導入をご検討されている方
・「未知に挑む人材」を育成したい人材育成担当者や現場上司
・ 自分が何者で、何をしたいのかモヤモヤしているあなた

イベント詳細:https://eventregist.com/e/CF6KReWqKLQw