株式会社VRize

Pocket

3DCGで未来の広告をつくるテクノロジースタートアップ

VRizeは設立3年半・社員数10人以下の若い会社で、「3D AD」という最もリッチな広告を配信する広告プラットフォームを運営しています。

3D ADでは、3DCGを広告に使うことで今までにない広告表現を可能にし、デジタル広告をユーザーに愛されるものへと進化させます。

アドテク分野はインターネットの中心であり、ほとんど全てのWeb企業が広告収益を必要とします。
アドテクプロダクトを成長させるためには、マーケティングやメディア運営を深く理解しながらニーズを汲み取り、広告主/広告代理店に価値のあるサービスを提供する必要があります。
また、ビッグデータの解析やユーザーを惹きつける広告クリエイティブの企画/制作、AIを使った自動化などWebビジネスのあらゆる力が必要とされます。

そのため、マーケティングを中心とした幅広いスキルを身に着けたい方には最適な環境を提供できます。

少数精鋭のチームなので社内政治や煩わしいコミュニケーションは一切なく、すべてが効率的に回るようにデザインされています。
現在の仕事とはまるで違う環境になるので、最初は戸惑うことがあるかもしれませんが、事業の成長のみに集中できる環境に身を置いて働きたい方は是非ご応募ください。

また、勤務制度は以下のとおりです。
・始業時間11時
・一日9時間勤務8時間労働
・土日祝日完全休暇”

メンバー

代表取締役CEO 正田 英之
慶應義塾大学在学中に起業。
2013年に約2億円の資金調達を実施し、アメリカでCtoCコマースサービスを立ち上げる。日本に帰国後、VRizeを創業。

取締役CTO 露木 雅
慶應義塾大学卒業。
新卒スペシャリスト採用(通常の新卒採用とは別で年収1000万を上限とした特別枠)でGREEに入社。数度のMVP受賞・CTO室などを経て退職後、正田と渡米し会社を経営。VRize共同創業。
 

レンタル移籍者に担当させたい業務内容

下記の内容のうち、当人が希望する内容(複数)を担当していただきます。
・事業計画策定
・競合分析 / リサーチ
・データ分析
・ビジネスアライアンス
・クライアント営業
・メディアリクルーティング
・広告運用
・クリエイティブディレクション
・HR
・総務 / 財務 / 法務 / 労務
・エクイティファイナンス
・PR
・新規事業企画
・組織改善


会社概要


企業名 VRize
URL http://vrize.io/
代表取締役 正田英之
本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-28-5
設立 2016/02/29
従業員数 8名

募集情報


業界:メディア・広告
募集ポジション:ビジネス開発(企画・営業・マーケティング), コーポレート部門(人事・財務経理・管理)
受入期間:12か月~

 


ローンディール へのお問い合わせ


 
LoanDEALの仕組みや業務内容について詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 

貴社名(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

URL

ローンディールへのお問い合わせ内容 (必須)

ご入力いただいた内容は、株式会社ローンディールのプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

Pocket