株式会社タイミー

Pocket

「世界の時間価値を最大化する」日本発の世界企業を目指すスタートアップ

【事業内容】
「一人一人の時間をより豊かにする」というビジョンを掲げ、”時間”と”テクノロジー”を軸にTaimee(タイミー)などのサービスを運営しています。

Taimee(タイミー)は、国内では初となるオートマッチングシステムで応募・面接を一切無くし、働くまでの障壁を最小化したワークシェアリングアプリです。
これにより、一人一人が好きな時に好きなように働き、自分の時間をより豊かにできる世界を実現します。

また、タイミーで働くことで、働き手の勤務姿勢や職務履歴、スキルに対して第三者からの評価がなされ、個人の信憑性に付随するデータが蓄積されていきます。
信用度が高くなった働き手の報酬が上がるなどの仕組みを考えており、積極的な労働者が評価される信用経済の実現を目指します。

メンバー

■代表取締役社長 小川嶺

1997年⽣まれ。⽴教⼤学経営学部4年在学中。
高校生のときから起業を考えるようになり、卒業前に学生と主婦のマッチングサービスを立ち上げる。
慶應⼤学のビジネスコンテストで優勝し、シリコンバレーを見学後大学2年で株式会社Recolleを⽴ち上げるも、1年で事業転換を決意。
社名を株式会社タイミーに変更し、2018年8月に「タイミー」をリリース。2019年4月、Forbes 30 Under 30 Asia に選出。趣味は将棋とサッカー。

■COO 川島 諒一

新⽣銀⾏を経て起業。その後デロイトトーマツでのM&Aアドバイザリー業務、アクセンチュアでの戦略コンサルティング業務に従事。
退職後、タイミーと同様のサービスを独自に立ち上げるべく準備をしていたところ、タイミーと出会い、サービスの成長スピードと企業カルチャーに惹かれて参画。
 

レンタル移籍者に担当させたい業務内容

弊社の事業開発担当として、時と場合に応じて以下のような業務をお任せいたします。

■新規事業開発
■アライアンス案件(大手企業にタイミーを導入していただくためのフロー設計・体制構築)
■既存業務の仕組み化


会社概要


企業名 株式会社タイミー
URL https://taimee.co.jp/about/
代表取締役 小川 嶺
本社所在地 渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O 渋谷道玄坂ビル9-10F
設立 2017/8/23
資本金  
従業員数 72名

募集情報


業界:ウェブサービス/ゲーム
募集ポジション:ビジネス開発(企画・営業・マーケティング)
受入期間:6か月~

 


ローンディール へのお問い合わせ


 
LoanDEALの仕組みや業務内容について詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 

貴社名(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

URL

ローンディールへのお問い合わせ内容 (必須)

ご入力いただいた内容は、株式会社ローンディールのプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

Pocket