株式会社VALU

Pocket

 

VALUは、なりたいものや、やりたいことを実現するために、継続的に支援を募ることができるSNSです。

近年注目を集めている仮想通貨業界におけるトークンエコノミーという分野で、人の信用をビットコインネットワーク上にトークンという形で発行し、それを売買することで人に価値を評価する仕組みを作っています。

メンバー

代表:小川晃平
慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント卒業後、株式会社グリーに入社。2012年より、グリー米国支社に赴任し、全米3位のモバイルゲームのリード・サーバーエンジニアを務める。帰国後、ホテル予約サイトなどの新規事業を牽引し、退社。退社後は、フリーランスのエンジニアとして、複数の新規事業を立ち上げる。その後、AccumBitを創業し、Bitcoin・Blockchainを用い、サービスの開発を進める。
2016年12月、株式会社VALUを創業し、現職。
 

レンタル移籍者に担当させたい業務内容

証券会社等でコンプライアンスを担当している人に、ベンチャー企業の雰囲気を感じながら、証券会社が求める水準まであげられるような形にして欲しいです。
 

このレンタル移籍のポイント

・国内業界において、最先端の仮想通貨事業を行なっています。
・レグテックと言われるレギュレーションがかかった分野で新しく事業を起こすことができます。
・2018年が会社とサービスの方向性を決める重要年度です。
 

どんな経験ができるか?

・仮想通貨の知識
・ベンチャー企業のコンプライアンスを向上させる経験
・金融庁との対談

 


TOPICS


2017/08/07 文春オンライン 話題の新サービス「VALU」って何だ? 小川晃平代表に聞く「想像以上にいろんな使われ方をしています」

 


会社概要


企業名 株式会社VALU
URL https://valu.is
代表取締役 小川晃平
本社所在地 東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビル 3F
設立 2016年11月1日
資本金 非公開
従業員数 10名

募集情報


業界:フィンテック, ソーシャル
募集ポジション:コーポレート部門(人事・財務経理・管理)
受入期間:3か月~(週3日も可)

 


お問い合わせ


 
LoanDEALの仕組みや業務内容について詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 

貴社名(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

URL

お問い合わせ内容 (必須)

ご入力いただいた内容は、株式会社ローンディールのプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。

Pocket